2009年03月16日

ポーターのペアコインケース

コインケースを彼にプレゼントするに当たって、自分も同じものが持てるようなデザインがいいと思って探していた私にはピッタリのアイテム。
ところが、お待ちかねのクリスマスイブ、彼が私にくれたプレゼントもまた、吉田かばんのポーターシリーズ、それもコインケースと携帯ストラップのセットだったのです。
これは今から5年ほど前の私のポーターのコインケースに関する思い出話です。
彼にプレゼントした後、次のデートの時に、さりげなくポケットから同じコインケースをだして、コンビニで缶コーヒーの1本も買ってあげようという作戦を立てたのです。
勿論時計でも良かったのですが、コインケースならお値段もお手頃で、使い勝手や好みもそれほど真剣に考えなくてもいいような気がしたんですね。
ブログやサイトを見ていると、いいなぁっと思うコインケースは時々あって、欲しくもなります。
私が贈った物とそっくりなコインケースに携帯ストラップがセットになっているアイテム。
実は私も、長年持っていなかったのですが、初めてのクリスマスを前に、彼とペアで持ち歩ける者ってなんだろうって考えた時に、思いついたのがコインケースだったんです。
勿論今は捨てて、私の周囲には存在しないその男とポーターのコインケース。

コインケースがそれまで欲しかった訳ではありませんが、大好きな人からもらったコインケース、嬉しかったですよ。
でもせっかくくれたプレゼントをデートの時に持って行かない訳にも行かなくて、実に困ってしまいました。
けれど、それからしばらくして、友達が同じ白と赤のポーターのコインケースと携帯ストラップを使っているのを見つけました。
尋ねたところ、ドコモのポイントでもらった景品だと言うではありませんか。
当時私はauの携帯を使っていたので、そのコインケースの事を全然知りませんでした。
そのタイトルの通り、2つで1組というおしゃれなコインケースです。コインケースは最も男性に喜ばれそうなアイテム、そう思ってボーイフレンドにプレゼントする人は多い事でしょう。
しかも限定品だと言うので、デザインは似ていても、自分のプレゼントしたコインケース1個よりも高かっただろうというのは一目瞭然でした。
そして、見付けたのが吉田カバンの出しているラブアンドポーターのペアコインケース。
でもそれがポーターだと、自然に体が拒否反応を起こしてしまうのです。
どうやら、私はポーターのコインケース恐怖症みたいですが、吉田カバンのバッグなら大好きで、いくつか持っているんですよね。


posted by ひろひろ at 19:31| Comment(0) | コインケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。